こんばんわ!

今日紹介するのは
愛希りお『ミステリアスな天才画伯』
愛希2020-9


もっともキャラがわかりにくいセラピスト
それは何故か?
本人が知られたくないから(^^;
あまり書くと怒られるから('◇')ゞ
写真もほんとはNG(;'∀')(;'∀')
でも書いちゃう(笑)→ギリギリのところをほわっとね

まずは絵が天才的にうまい(素人レベルではない)
いくつか作品をみせてもらいましたが
これは本物の絵かきレベル
張り切って何枚かツイッターに載せましょと提案したら
絵でばれちゃうから駄目だよ🙅と却下😢
見せれないのが残念すぎる!
というかユー何者よ?
素人の僕がみてもほんとに凄いのはわかる
持って生まれた才能なんだろうな

お願いして書いてもらった鬼滅のイラスト
これはほんのおふざけで待機中に書いてくれたもの
(いつも本人が描いてる絵はほんとにびびる)
El03b25VoAUH1xL
(鬼滅のイラストも普通に上手いですよね)

僕が画伯といつも紹介するので
お客様はオタクっぽい女の子なのかとイメージしてくることが多いらしい!
見た目は色白スレンダーなギャル系美人お姉様
絵書くイメージない!(笑)
小柄で可愛いアニメ声で優しい雰囲気を醸し出していながら
実はドSな性格 (@ ̄□ ̄@;)!!

愛希氏の特技と言えば!
耳元での悪戯な囁きと究極のフェザータッチ
それはまさに天才画伯の芸術的な指先とドSな性格が生み出すハーモニー
(*´∀`*)そわそわさわさわ好きー
華奢な体から想像つかない強揉みのゴリゴリマッサージも得意♪

愛希さんファンは熱烈な方が多い!
間違いなくМな方ですよね(=´▽`)ゞ イヤァ~ン
ウエストが細い!くびれフェチや鎖骨フェチの方がいたら
きっとスタンディングオベーションをするでしょー(笑)

三ツ矢サイダーをこよなく愛してるみたい
独自の世界観を持った謎多き素敵なセラピストさんなのです♪

これ以上書くと怒られちゃうからこの辺で!
是非愛希ワールドをご体感下さい♪
新しい世界の扉を開けてみるのもいいかもですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

愛希2020-10