こんばんわ!

今はとても大変な時期ではありますが
換気も消毒もスタッフ・セラピストの体調管理もできる限りのことをして
感染症対策を徹底してお店は通常営業しております!
声を大にしてお越し下さいとは言えませんが。。。
癒しが必要な時は安心してお越し下さいと小声でお伝えはしたいと思います。
今週のシフトもアロマロイヤルHPにアップしております♪
気になるセラピストさんへの出勤リクエストも希望があればご遠慮なくです。
Er7p6ocUYAIsVCL
EsBrgjqW4AYsFMK
shinohara9
EsBpYTRWMAAMBMC
EsAHcWyXcAIns81


今週も素敵なセラピストさんが多数揃って出勤予定ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
おすすめ新人セラピストさんも沢山増えて人気セラピストさんも揃って出勤です♪
ほんとにバラエティー豊かな面々が揃ってそれぞれの個性があって面白いなぁ
素敵だなぁと客観的に観ても思えるんですよねー
結局は人対人、何に癒しを感じるかも人それぞれ。。。
だからメンズエステは面白くて深い世界なのかもですね!

新人セラピストさんは新人メルマガ割料金でご案内しております!
(多分驚くぐらいお得な価格でです)
新人で駄目だからまだ不慣れだから安くしているのではなく
沢山の方に知ってもらいたい経験を積んでもらいからなのです。
いわゆる先行投資的な要素ですね。
そして自分に合ったセラピストさんを探しているお客様にもできる限り
多くのチャレンジをしてもらいやすいようにとの思いでもあります。
人気セラピストさんも大抵は本指名のお客様で埋まったりしてしまいますが
この時期だからこそネット指名で予約が取れるチャンスでもあります。
当店の人気セラピストさん達にもまだまだ入ったことない方は沢山います。
まだまだまだまだ可能性は無限大。。。
貴方好みのセラピストはまだまだ眠っているかもです
アロマロイヤルには宝の山がまだまだ沢山あるかもですよー
まだまだ何回言うねん!

癒しが必要な時は安心してお越し下さいと小声でお伝えはしたいと思います。
おすすめ新人セラピストさんも沢山増えて人気セラピストさんも揃って出勤です♪
ホントはこの2行で済んだってことで。。。
営業する限りはやることやって元気に癒しをお届け致します♪
どうぞ今後もご贔屓にでございます 
(´¨_,`人[。;+゚ォ願ィシマス゚+;。]人´,_¨`)